(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

JAPANラーメン道に行ってきました

 Six_Dさんと谷山ふるさと祭りに行ってきたのですが、昼飯をJAPANラーメン道で食べてきました。
 ランチだったのでチャーシューが一枚少ない「男麺」でしたけどね。
re-20091025_121458_00.jpg
 鹿児島のラーメンとは違ってあっさり目でした。
 別に物足りないってわけではなく、味がしっかりしてておいしかったですヽ( ´ー`)ノ
 ちょっと少ないかなと思ったりしましたが……自分が大食いなだけですね。
 替え玉が100円であるそうなのでたくさん食べたい人でも満足されるかと思います。

 帰ってから見たら、以前potikaで紹介されていたんですね。
 知りませんでした(´・ω・`)

 お祭りはぶらぶーとしてきました。
 女装した人を見たり、メイドさんを見て悲鳴を上げられたりしてきました。