(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

お好み焼き 大阪屋

 都城に行ってきたのですが、昼飯を大阪屋で食ってきました。
 高校生の時まで都城に住んでいたので、慣れ親しんだ味です。
 久しぶりに食べたのですが、相変わらずの味でほっとしました。re-20091118_114530_00.jpg

 少しふんわりとした生地なので好みが分かれると思います。
 個人的には好きですねヽ( ´ー`)ノ
 写真は並600円です。
 できた状態で鉄板に持ってきてもらえるので焼く手間はかかりませんw
 これが結構良いんですよね。
 焼くのも楽しみですが、下手に気を遣わないで良いので。
 今日は妹と一緒に行ったので、これと焼きそばの並600円を頼みました。
 ちょっと足りませんでしたがw

 場所がわかりにくいのでちょっと地図をば。

大きな地図で見る