(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

ゆーゆーフェスタ

 昨日はITフェスタに行ったのですが、今日は交通局で行われた「ゆーゆーフェスタ」を見に行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
 例年であれば10月の鉄道の日に合わせて行われるのですが、今年はこの時期になったみたいです。
 一時は「今年は無いのか?」と心配になりましたが( ̄▽ ̄;

 今回は写真が多いのでフォト蔵にまとめてアップしておきました。
 解説を入れるのがちょっと辛かったので、写真で色々と見てください。
 途中で痛車がありますが、これはニコ動で知り合った方が見せてくださったものです。
 レンタカーということで、マグネットで貼り付けているとのことでした。
 いやはや、思いもよらず良いものを見せて頂きましたw