(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

ポティカ事業部に行ってきました

 昨日書いたように、ポティカ事業部に行ってきました。
 用件としては、先日作ったフィギュアをお見せするためで。

 で、行ったのですが……事業部の場所がわからんw
 一応下見に行ったのですが、大体の場所だけで事業部の場所は調べて無いw

 とりあえずTwitterでおじさんから渡された住所を頼りに敷地の奥に。
 (´・ω・`)。o(こ、ここ?)

 と不安になりつつ玄関に入ると……誰もいない。
 (´・ω・`)。o(だ、誰かー)

 とTwitterに助けを呼ぶつぶやきを残しつつ受付へ。
 (´・ω・`)。o(……)

 だ、誰もいないんですが。
 受付に誰もいないとすごく不安になりました。

 すると、白い服を着た若い男性の方が通りがかった時に
『ああ、粘土の方ですね!ちょっと待っていてください、呼んできますから』
 とわざわざ呼びに行ってくださいました(つД`)。*゜。、

 おじさんキタ━━(゚∀゚)━━!
 ええ、おじさんです、ポティカおじさんです。
 中の人?わかりませんねー(棒

re-20091212_115131_00.jpg
 フィギュアをお見せしたのですが、予想以上に喜んで頂けたのでお渡ししてきました。
 一応ケースを作ったりしたのはお渡しするためでもあったのだけどね。
 すごく喜んで頂いたので、プレゼントしました。
 2周年記念とクリスマスプレゼントってことでヽ( ´ー`)ノ
 たぶん事務所にいた方があの子も幸せだと思うので、ええ。

 1時間近くお話をしましたが、すごく気さくで。Twitterでやりとりをしているからか話をするにも抵抗がありませんでした。
 裏話(二人だけの秘密です)を聞いたりですごく充実した1時間でした。
 忙しい中、時間を割いて頂いてありがとうございました。