(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

はらドーナッツ食べて来ましたヽ(≧▽≦)ノ

 昨日Twitterのタイムラインで「はらドーナッツができた」という話を目にしたので行ってきました。
 自転車のチェーン清掃をしたので、グリス慣らしのついでに走ってきました。
 帰りに雨が降りましたが(つД`)。*゜。、

はらドーナツ&さとうきび
はらドーナツ&さとうきび posted by (C)そーき
 仮面ライダーWばりの半分こ状態です。
 左が「はらドーナッツ」、右が「さとうきび」です。
 豆腐とかおからを使っているとかで、すごくもちもちしていて食感が良いです。
 お腹に貯まる感じですごく満足です。

 さとうきびはほんのり甘くて自分は気に入りました。
 そこまでしつこい甘さでは無いのが良いですね。

レモン&チョコレート
レモン&チョコレート posted by (C)そーき
 左が「レモン」、右が「チョコレート」です。
 確かチョコレートの方はクリスマス限定のピスタチオだったかな〜と思うのですが記憶が曖昧でして( ̄▽ ̄;
 レモンは味が本当にレモンでびっくりしました(笑)
 いやはや、予想以上にレモンでした。

 チョコレートは少し味が濃いかなと思いました。
 この4種類の中での話で、比較的あっさりしてます。

 さすがドーナツの有名店って感じでした。
 今度から天文館に行ったら忘れずに買って帰りたいと思います。

大きな地図で見る