(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

焼肉食べ放題の「魯山人」

 某オフ会で行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
20100212_222106_00
20100212_222106_00 posted by (C)そーき

 鴨池電停が最寄りだと思ったので下りたのですが、以外と分からないところにあって焦りました( ̄▽ ̄;
 しかしちょうど北風だったので、匂いで「近くだ」と分かりましたw
 どういう判断基準だか……

 今回は食べ放題・飲み放題の3980円コースを選びました。
 ちなみに4人で食べると七輪がこんな状態になります。
20100212_203010_00
20100212_203010_00 posted by (C)そーき
20100212_205716_00
20100212_205716_00 posted by (C)そーき
 ファイヤーwwww

 いやー、野菜なんて無視して肉ばかり食べましたw
 ちなみに最初にカルビなどが一通りの来て、ホルモンや追加はその都度注文するという形になります。
 ドラフトで煙はある程度外に出ますが、やはり匂いが付くので服は簡単に洗えるものが良いと思います。


大きな地図で見る