(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

デーリィ牛乳メロンパン

 ジャスコで買い物をしていたらふと目についたので買ってしまいましたw
 いやー、やはり南九州人としてデーリィ牛乳は外せませんからね。

デーリィ牛乳メロンパン
デーリィ牛乳メロンパン posted by (C)そーき

 このパッケージは実にデーリィ牛乳ですねw
 なんというか、すごく見慣れたパッケージです。
 そして製造元はみんな大好きイケダパンですね。
 南九州のコラボキタ━━(゚∀゚)━━!

デーリィ牛乳メロンパン
デーリィ牛乳メロンパン posted by (C)そーき

 何の変哲も無いメロンパンですが……
 真ん中に切れ目が入っています。

デーリィ牛乳メロンパン
デーリィ牛乳メロンパン posted by (C)そーき

 生地にも牛乳が練り込んであるとのことですが、真骨頂はこちらのクリームだと思います。
 もう牛乳の風味がたっぷりで実においしい。
 単なるメロンパンとはちょっと違っています。
 こういうところはイケダパンらしいなーと思いますね。

 タイヨーなどでは別バージョンもあるとのことで、今度探してこようと思いますヽ(≧▽≦)ノ