(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

デーリィ牛乳サンド

 またデーリィ牛乳か、と言われそうですが好きだから仕方ない(´・ω・`)
 そんなわけで今度はサンドです。

デーリィ牛乳サンド
デーリィ牛乳サンド posted by (C)そーき

 これは期待できます。
 メロンパンでクリームがうまいというのは以前にも申した通りですが、今回はクリームが主役に躍り出ているサンドです。
 これに期待しないでどうするというレベルです(落ち着け

デーリィ牛乳サンド 半分
デーリィ牛乳サンド 半分 posted by (C)そーき

 ( ・ω・)うまうま
 クリームはメロンパンの時と一緒でしょうか……
 しかし今回はパンがあっさりしているので、クリームの味がより感じられる気がします。
 もぐもぐとすぐに完食してしまいました。

 タイヨーやマックスバリュでは105円程度で売っているようです。
 店頭に出ている数が少ないようなので、見かけたら買ってみると良いと思いますヽ( ´ー`)ノ