(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

ちょっと色々とあって

 AEDマップについては一度非公開とすることにしました。
 実は前の記事にもあったのですが、あいらAEDマップを作成された方から直々にコメントを頂きまして。
 それで非公開にすることにしました。
 コメントの内容については、自分に直接宛てたものであり相手方に承諾をとっていないので公開はしません。

 ただ、一つ言っておくと別に圧力をかけられたわけではないです(笑)
 むしろ相手方の意見の方が至極真っ当で正しいなーと思ったからです。
 なかなか難しいところですよね、救命関係ですから……人命とか設置した施設に責任が及びますしね。

 やはりこういうことになると行政に頼るしかないのか、とちょっと力の無さを痛感する次第です。
 結局個人が、一人で頑張っても大したことできないなーって寂しくはなります(´・ω・`)

 そんな感じでちょっとメールを返していたのでこんな時間になってしまいました。
 さてさて、そろそろ寝ないと明日も仕事ですよ(つД`)。*゜。、