(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「くいもの工房 舎那」に行ってきました

 昨日は知人と「くいもの工房 舎那」に行ってきました。
 場所はこちら、ですね。

大きな地図で見る

 さて、今回は3300円のコースを食べてきましたヽ( ´ー`)ノ
 個人的に旨かったものをちょっと紹介。
トマトコロッケ
トマトコロッケ posted by (C)そーき

 自分はトマトが苦手なのですが、これは本当においしかったです。
 ちょっとイタリアンな感じで。
 熱くて舌を火傷しそうでしたがw

牛の刺身
牛のお寿司 posted by (C)そーき

 本当に肉って感じがしておいしかったです。
 醤油(だったと思います)が着いているのでそのままぱくりと頂きました。

手羽先
手羽先 posted by (C)そーき

 そして手羽先。
 非常に美味。というかこれは食わないと損ですよヽ( ´ー`)ノ
 ただ、後半に注文してしまったのできつかったです……