(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

お花見オフでした〜

 昨晩はTwitter発のお花見オフでした。
 @JonathanJoester 主催で、甲突川沿いでお花見をしましたヽ( ´ー`)ノ
 参加された方々はこちらを参照のことで。
 なんだかんだで今回は20人近く集まってすごく賑やかになりました。
 予想以上の人数になり、途中でシートに座りきれない状態にwwww

 @bonn1979が参加者一覧の紙を持ってきてくださったおかげで参加者の確認がすごく楽に出来ましたヽ( ´ー`)ノ
 ちなみに自分は今回ちょっと名刺を持っていきましたw
 先日のオフで、名刺交換をしている様子を見てすごくうらやましかったんですよ(´・ω・`)
 どういうものかは直接会ってのお楽しみってことで。

 で、今回は食べ物などは持ち寄りってことになったのですがすっごく豪華になりました。
 自分は鶏の煮物を持って行ったのですが@JonathanJoesterがたこ焼き器を持ってきて、たこ焼きパーティ。
 なんという準備の良さ。

 @810jamは大量のタケノコご飯を持ってきてくださいました。
 ちょwww何パックあるんですかwww
 しかもおいしくてどんどん食べちゃうしorz
 うまいよ、タケノコ……@810jamの調理技術に嫉妬。

 そして@mi73nの手作り料理。
 女の子の手料理キタ━━(゚∀゚)━━!
 しかも(゚Д゚)ウマー
 鶏肉を焼いたものがおいしくて「これ何?」って聞いたら『鶏肉です!』
 いや、違う!原材料じゃない…それぐらいは分かるよぉorz

 そしてでっかいチキンカツも登場。
 それをどう食べようか、という話になったところで@pita_swが『フォークとスプーンで切る?』
 一同「無理無理wwww」
 結局丸かじりして、みんなで回して食べましたヽ( ´ー`)ノ
 ほんとぱりぱりした衣がおいしくて全部食べられそうでしたw

 お酒も進みましたが、@sendenceが手作りの梅酒を!
 手作りとか……、恐るべし( ̄▽ ̄;
 自分はアルコールが駄目なので、頂けませんでしたが非常においしかったようです。

 そして今回は店では無いので途中参加の方も大勢いらっしゃいました。
 @chiapiyの息子さんはアイドルになってました。
 今回最年少ですね、問答無用で。
 @pita_swがめろめろになってましたw

 @nitteru@Asyuが登場。
 一箱分のリンゴジュースと南薩のつけあげが!
 自分は南薩に親戚がいて、以前から食べていたのですごく懐かしい味でした……
 近いのに、食べる機会が無いんですよね。
 それと終始@Asyu@nitteruの後ろに隠れていた件についてw
 今度はもっと話が出来ることを期待してますヽ( ´ー`)ノ

 途中で@yukino556が参加されたのですが、実はTwitterオフ初参加とのことでものすごく緊張されていたようです。
 いくら飲んでも酔わないし、喉が乾燥してくっつきそうとまでおっしゃってました。
 ああ、以前の戦国オフの時の自分のようです……('A`)
 しかし楽しめたようで本当に良かったです。

 一緒に@JonathanJoester手作りのケーキも頂きました。
 う、(゚Д゚)ウマー
『「嫁に来てください!」』
 今回は嫁候補がたくさんでしたねw

 途中で写真を撮ったのですが
re-20100403_213905_01.jpg
 な感じに。
 約一名がフラッシュを直視してしまって『目がぁ』となってました。
 ごめんなさいorz

 そして数名の波紋使いがいましたw
re-20100403_215033_01.jpg
 ドドドドド。

 全員と絡むことが出来ませんでしたが、自分の周りではこんな感じでした。
 すごく楽しかったです。
 参加された皆さんありがとうございました。
 そして主催の@JonathanJoester、場所取りなどありがとうございました。

甲突川沿い
甲突川沿い posted by (C)そーき

※今回アカウントに関しては敬称を省略させていただきました〜