(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

カレーとサラダの店「サフラン」

 マンモスフリマの帰りに知人と二人で行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
サフラン
サフラン posted by (C)そーき

 右下に何か見えますが、きっと気のせいです。
 今回は鹿児島だし〜ということで「黒豚カツカレーセット」を注文してみました。
 ちょっとお腹が減っていましたしね。

 セットになるとサラダが付くそうで。
 写真には撮り忘れましたが、おいしいサラダでした。
 そして念願のカレー。

黒豚カツカレー
黒豚カツカレー posted by (C)そーき

 思っていた以上にボリュームがあって吹いたwwww
 これは予想外。
 結構辛めだったと思いますが、これぐらいの辛さがおいしいですね。
 そのためか水が入ったコップが少々大きめでした。

 場所はこちら。

大きな地図で見る
 中央駅すぐ近くなので、気になった際はどうぞ。