(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

ローソン プレミアムエクレア

 ローソンでちょっとした話題になっている「プレミアムエクレア」というものを食べてみました。
 なんか数量限定らしいのですよ。
プレミアムエクレア
プレミアムエクレア posted by (C)そーき

 ほう……パッケージからしてちょっとリッチな感じがしますね。
 金色のシールとか、ちょっとリッチじゃないですか?

プレミアムエクレア
プレミアムエクレア posted by (C)そーき

 開封
 ぎっしりと詰まった生クリームがまぶしいです。
 そしてこのエクレア、パッケージにも書いてありますが「スプーンで食べる」というものだそうで。
 いやはや、やはりリッチな感じがしますね。

 味はというと、生クリームがさっぱりとした感じでこれだけの量を食べても胸焼けをしませんでした。
 非常に軽い感じですね。
 190円とこの味にしてはお手頃な価格ではないかと思います。

 余談ですが、先日自分はPontaを作りましたヽ( ´ー`)ノ
 GEOのレンタルカードから切り替えで。
 今回初めて使いました。え、GEOでは一度も使ってませんが何か?