(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

たこ阪さんにおじゃましました〜

 先週のオフでお会いした@otakohanこと、たこ阪さんに行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
 一人で行くのはちょっと無理があったというか、一緒に居た@nitteruと一緒に。
 鹿児島市内から薩摩川内市まで男二人でドライブですよ。

 な、泣いてなんかないですよ……

たこ阪
たこ阪 posted by (C)そーき

 ちゅ、駐車場どこー!(´Д`;)
 と思ったら裏手でした。
 うろうろしてましたorz

 先に来ていた@mi73nと合流。
 何を食べる?となったのでお任せにしてみました。
@otakohan『みやみちゃん、何がいいと思う?』
 って他の客に振るんですかい!

 そんなことをしていたら出てきましたたこ焼き。
たこ焼き
たこ焼き posted by (C)そーき

 う、(゚Д゚)ウマー
 ちょ、すげぇ。本当にたこ焼き屋さんだったんだ!と言ったら叱られました。
 焼いている所見たことが無かったので……
 これはうまいわ、本当に。
 ツイートをしたら@pita_swから『当たり前だろ!』って突っ込まれました。
 さすが看板娘。

 あと、ちょうど筆箱を持っていたので折角だからとたこを彫ってきました。
 幸いなことにここはたこ焼き屋さん。爪楊枝は豊富にありますからね。
 あと塗装に使えるマッキーペンがあったのでお借りしました。

たこ
たこ posted by (C)そーき

 店内のどこかに飾ってありますので実物は是非たこ阪さんでw


大きな地図で見る