(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

ビアガーデンオフとかそこらへんのこと

 昨日はマルヤガーデンプレスにてビアガーデンオフがありました。
 ビールは飲みませんが、参加しましたヽ( ´ー`)ノ
 多分iPadの実物を見ることが出来るだろうという予想をしつつw

 参加者については幹事の@mit_ttiが作成したものがあるのでそちらを参考のことで。
 すごく充実した時間でした。

re-20100529_200335_00.jpg

 今回は待ち合わせ場所が難しかったので、@nitteruと二人で案内をしたり。
 ほとんどの方はエスカレーターで直行だったようですが、何名かを案内しました。
 @kagoitが用意してくださったホワイトボードを目印にしました。
 待っている間にiPadを触らせて頂いたり。
 いやー、欲しくなってしまいました……が、お金が無いので(´;ω;`)無理
 しかしわんちゃんの写真がかわいいこと、かわいいこと。
 一度直接お会いしたいものです。

 ビアガーデンの方ですが飲んで食べてで楽しかったです。
 自分は携帯電話からツイートすることがではなかったので@sbtbpの持参されたポケットWi-Fiアドエスを接続させていただきました。
 おかげでツイートをすることもでき、TLを見ることが出来ました。ありがとうございます。
 あと色々と話を聞かせて頂いたりして楽しかったですね。
 今度ガンプラケータイが出るとのことで、その話題とか出たり。

 それからシナプスステーションの方々と話をしたり。
 主に@synapse_stationと@system_antzと話をしたり。
 意外だったのが、@system_antzが女性だったってことでしょうか。
 鹿児島で初めてガンダムXが好きだ、という方とお会いしましたよw
 そしてポケモンの対戦を……したかったのですが、対戦が出来ませんでした(´・ω・`)
 代わりでは無いですが、交換をしました。
 念願のデオキシスをゲットヽ(≧▽≦)ノ

 それから久しぶりに@bonn1979とお会いしました。
 いつものごとくダンディな方です……そんな歳の取り方をしたいです。
 前々から話に出ていた@roba4649とは初対面。
 Twitterの上とは全く違う好青年で吹いたwwww
 なんだ、この落差はΣ(´Д`;)

 前々から気になっていた@yasatoとも無事にお会いできました。
 @pika_ibookも含めてドールの話を聞かせて頂いたりして、すごく面白かったです。
 ジャンルは違いますが、自分も何か作る人なので違った視点の意見を聞くことが出来ました。

 @yuukaと@odakenとは@kadai_botの話を少ししたりしました。
 もう少し手を入れたりしないといけないなーと改めて思ったりしました。
 たまに文字化けしてしまうのもどうにかしないといけないですしね。

 今回は「お話に自信がないひとは、自慢できる「作品」を持ってきましょう」とのことだったので作品を持って行きました。
 そーき、というよりは爪楊枝Pとしてのものですが。
 実は初めて自宅から持ち出しました。
 破損防止のために完全固定です(`・ω・´)

 オフ会の方々に見て頂ければ良いかな〜と思っていたのですが、ビアガーデンに来られていた方々にも見て頂くことが出来ました。
 いやはや、一時どうなるかと思いました( ̄▽ ̄;
 やはり実物のインパクトってすごいんですね……

 それから二次会へ。
 何処に行くかな〜という話になったので飲めそうな場所を知っていそうな@chiapiyに電話をしてみました。
『かねじょうとかどう?』

大きな地図で見る
 ということで行ってきました。
 突然大勢で伺って申し訳なかったですが、楽しい時間を過ごせました。

 そんな感じ25時ぐらいでした。
 ええ、また@nitteruに送って頂きました。いつもありがとうございますorz

 そして翌日、つまり今日の話。
 昨日シナプスステーションの方が『オフ会に参加された方々に無料で缶バッジをプレゼントします』とのことだったので伺いました。
 地味に初めて行きました……中央エスカレーターの所あった時には逝ったことがるのですが( ̄▽ ̄;
 ちょうど@mit_ttiも来たところで一緒に作成しました。
 一人だったらどうなっていたことか( ̄▽ ̄;
缶バッジ
缶バッジ posted by (C)そーき

 今回はTwitterのアイコンです。
 いつもは100円で作成して頂けるとのことです。
 欲しい時には是非、イオン鹿児島SCのシナプスステーションへ!
(と宣伝してみますw)

 今回のオフ会もすごく充実したものでした。
 幹事をされた@mit_tti、お疲れ様でした。そして企画してくださってありがとうございます。