(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

ワイズポムに行ってました

 イオン鹿児島SCにあるワイズポムに行ってご飯を食べてきましたヽ( ´ー`)ノ
 初めて行ったのですが、内装が良かったですね。
ワイズポムの内装
ワイズポムの内装 posted by (C)そーき

 子どもが行ったら楽しいだろうなーと思ったり。
 一席ごとに区切られているので、恐らく家族で行くことを前提にしているんでしょうね。

ワイズポムのオムライス
ワイズポムのオムライス posted by (C)そーき

 今回食べたのはヒレカツとのセットです。
 このボリュームで1100円なのでそこそこ安いかな〜と。
 食べ放題に行くかで迷ったのですが、こちらでも十分でしたね。

 オムライスはもちろんのことでしたが、ヒレカツが柔らかくて予想以上においしかったです。
 いやー、大満足でした。
 あとこういうセットについては増量などが出来ないそうなのでご注意を(´・ω・`)←頼んでしまった人