(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

都城に行ってきました

 ちょっと所用で都城に行ってきました。
 現在口蹄疫で大変なことになっていますが……
消毒用マット
消毒用マット posted by (C)そーき

 駅には消毒用のマットが置いてありました。
 そして何処の駐車場も入口が真っ白――石灰です。
 幹線道路もほとんど車がいないという状態。
 なんか寂しい感じでした。

 話は変わって。
味噌漬豚ロース
味噌漬豚ロース posted by (C)そーき

 妻ヶ丘にある「百楽亭」に行ってきました。
 前々から何度か伺っているのですが、おいしくて、結構安いのでおすすめです。
 今回は初めて「味噌漬豚ロース」というのを食べてみました。

 これはご飯が進む!(´Д`;)
 いやー、肉が少ないなと思ったのですが、味が濃いのでそんなこと無かったです。

 ということで久しぶりに外食でした。


大きな地図で見る