(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

茶こやき食べに行きました

 毎度のことながら@nitteruに連れて行ってもらいましたw

TEGE2で紹介された時の看板
TEGE2で紹介された時の看板 posted by (C)そーき

 というのも上の通り、7月7日までだったからでして。
 期間限定という言葉を聞くと弱いのは自分だけでは無いと思います( ̄▽ ̄;
 あと漢字が間違っているのは仕様ですね。

茶こやき
茶こやき posted by (C)そーき

 キタ━━(゚∀゚)━━!
 テレビで見たまんまですな。

 お茶の風味がしっかりしていて、なおかつおいしいたこ阪のたこ焼きという。
 これだったら2皿でも行けそうな気がしましたが自重しました(主に経済的な問題)。
 @nitteruと@panda_no_shippoと一緒に行ったので、後の2皿はお任せで。
 一人8個ずつ食べたのでした。

 期間限定品なので川内に行くことがあれば是非。
 予定が無くてもこれを食べに川内に行くというのもありかもしれないですなヽ( ´ー`)ノ