(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

公式情報が出ないので勝手に告知w

 いつまで経っても@synapuse_stationが告知をしないので勝手に告知。
 え、あれ……自分が最初に告知をするってことでしたっけ?(´・ω・`)

 で、本題ですが今月16日ぐらいからシナプスステーションにて自分の他何名かで展示会をすることになりました。
(誰が参加するのか未だに把握していないのですが……そこは更新情報待ちでw)

 ことの発端は先日のマルヤであったビアガーデンオフでして。
 そこで@tkatsuyuki から『爪楊枝すげぇー!展示しません?』と声をかけて頂きまして。
 酔った勢いかと思ったら後日リプライが飛んできて吹いた次第ですw
 しかも店長からだと思ったら、@tkatsuyuki が送っていたという後日談付きw
 何処までもお茶目さんです。

 そんなわけで現在自分を含めてみんなで準備中だったりします。
 恐らくその前からぼちぼちと展示が始まっていくと思います。

 あと8月1日からドールの洋服作成講座があるそうです。
 ……とりあえずISP業者ですよね?ね?( ̄▽ ̄;