(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

大勝軒のつけ麺を食べてきました

 前々から@kaizokusanと行こう行こう、と言っていたのですがやっと行くことが出来ました。
 場所は知っていたのですが、行く機会が無くて(´・ω・`)

『量が多いですよ』
 と言われたので、今回は並で。
麺多すぎ
麺多すぎ posted by (C)そーき
 ん、並?これで並サイズってどういうことでしょうか。
 サイズ比較のものがあれば良かったと思ったり。
 いや、これは多いですな……並で正解だったとしみじみ思ったり。

食べてるところ
食べてるところ posted by (C)そーき
 そしてこんな感じでつけて食べます。
 (゚Д゚)ウマー

餃子
餃子 posted by (C)そーき
 そして餃子も注文。
 食べたのは手前だけですよっ!
 こちらは餡がぎっしりと詰まっていてかなりのボリュームでした。

 というわけで前々から行きたかった大勝軒でした。
 いやー、本当に大満足でしたヽ( ´ー`)ノ


大きな地図で見る