(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「題名のない展示会」本格始動ヽ( ´ー`)ノ

 昨日ちょっと用事があったのでまたシナプスステーションに行ってきました。
 どんだけ行くんだよ、自分w

 で、受付に行くと……
バルーンアート
バルーンアート posted by (C)そーき

 ド―――(゚д゚)―――ン!
 すっげ!
 これ「バルーンアート」らしいですよ。
 思った以上にでかくて吹きましたw
「すごく大きいのが作れるんですね〜」と聞いた所
『あんなちっさいのをよく作れますね〜』と返されました。
 ああ、そういうことか……としみじみ納得したり。

ゴム銃
ゴム銃 posted by (C)そーき

 それとゴム銃も展示されてました。
 で、撃たせてもらったり。
 当たらないですorz
 思った以上に難しいんですね……うむむ、期間中に練習をしたら上達するでしょうか( ̄▽ ̄;

130572702.jpg
 あと、ポティカブログを書いているので、こちらも紹介をw
 以前作ったポティカおじさんフィギュア2種類も展示させて頂けることになりました。
 ストラップやメモ帳も数量限定のようですが、置いてあるようなので是非ヽ( ´ー`)ノ←一応宣伝w

「題名のない展示会」は来月17日まで、イオン鹿児島SC3階のシナプスステーション(別窓が開きます)で実施されています。
 買い物の息抜きがてら、お化け屋敷の帰りにでもいかがでしょうか?