(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

バルーンアートを見てきました

 今日もシナプス・ステーションで実施されている「題名のない展示会」の話題です。
 バルーンアートを展示されている@BAN_kagoshima が来られて、実際にバルーンアート作成をされるとのことで行ってきました。
 むしろ@synapse_station に呼び出されたとも……い、いえなんでもないです><

バルーンアート作成なう
バルーンアート作成なう posted by (C)そーき

 服装も相まって、まるで魔法のようにしてどんどん形になっていきました。
 ちょっと目を離しただけで「ど、どうしてそうなるの?」ってな感じで。
 正しく魔法でした(´・ω・`)

(∪^ω^)わんわんお!
(∪^ω^)わんわんお! posted by (C)そーき
バルーンアート
バルーンアート posted by (C)そーき

 現在、こういった作品が飾ってあります。
 写真で見るよりも結構大きいですよ。

 あと、今回の様子はUstreamに録画されていますので、時間があれば是非ご覧ください。
 もし興味を持たれたのであればシナプス・ステーションに足を運んでみてください。