(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「黒糖饅頭 黒蜜」をいただきました

 先日ポティカおじさんから(のものをつぅさん経由で)鹿児島森三(別窓で開きます)の「黒糖饅頭 黒蜜」をいただきましたヽ( ´ー`)ノ
 ありがとうございます〜

黒糖饅頭 黒蜜
黒糖饅頭 黒蜜 posted by (C)そーき

 何このおいしそうなもの( ゜Д゜)
 さすがポティカだ、おいしいものをたくさん知ってる……

黒糖饅頭 黒蜜
黒糖饅頭 黒蜜 posted by (C)そーき

 半分に割ったら中からとろーりと黒蜜が。
 すげぇ、何これ……( ゜Д゜)

 かなり甘そうに見えますが、実は甘さ控えめ。
 緑茶と一緒にいただいたのですが、相性ばっちりでした。
 妹と二人で「うまうま」と言いつついただきました。

 鹿児島森三の場所はこちらのようです。
・鹿児島にある森三の各店舗の紹介です
http://www.morizo.co.jp/shop/