(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

バルーンアートを見に行ってきました

 またシナプス・ステーションか。

 ということでBANさんのバルーンアートを見てきました。
風船ポティカおじさん
風船ポティカおじさん posted by (C)そーき

 またコアラか。
 ということでポティカおじさんが椰子の木にしがみついてます。
 顔は自分が描かせて頂きましたヽ( ´ー`)ノ
 ふふふ、これでも3体のポティカを作った男ですよ……

風船●カチュウ
風船●カチュウ posted by (C)そーき

 そして黄色い電気ネズミ。
 こちらは@8moti8さんのリクエストで。
 顔は@8moti8さんが描かれました。
 さすが絵を描く人は違うぜ。

 ちなみに後ろで寝そべっている青色の風船は自分が膨らませました。
 数分間悪戦苦闘した結果、力尽きました_| ̄|●
 そもそも膨らまないんですよ、いや本当に('A`)

 ともあれ今回も楽しい時間を過ごせましたヽ( ´ー`)ノ
 今回のUstはこちら。