(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

ドール服講座を見てきました

 8月からシナプスユーザとなった自分です。
 これで心置きなくシナプス・ステーションに入り浸れるぜ!(待て

 ということではないのですが、ドール服講座をちょこっと見てきました。
 確実にちょこっとではないレベルでしたが('A`)

ドール服講座
ドール服講座 posted by (C)そーき

 さすがにほとんど裁縫はしないもので、見ていてすごく新鮮でした。
「あー、玉留めとかありましたね!」
 と話をしたり。

 そんなことをやっていたらTwitterユーザが来るわ、来るわ。
 どんどんシナプス・ステーションがTwitterユーザのたまり場になっている気がするのですが、気のせいでしょうか?( ̄▽ ̄;
 今度は8月14日にゴム銃講座があるらしいですよ?