(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

五感さんアイコンジェネレーター ver2.0

201009062021552282.jpg

五感さんアイコンジェネレーター」(別窓で説明ページに移動します)という名前なのに、ポティカアイコンが作れるようになりましたヽ( ´ー`)ノ
『おいおい、大丈夫なのか?』って?

 ふふふ……素材はポティカスタッフのつーさんからいただきました。
 つまりは、そう…公認!
 なんというノリの良いスタッフ(つД`)
 今まで通り、五感さんを作成することもできます。むしろそちらがメインです。
 こちらも一応公認になったみたいです。なったの?

シナプス・ステーションぶろぐ 五感さん(?)ジェネレータご紹介
http://www.synapse.jp/station/staff-diary/7148/

 どういうことなの?( ̄▽ ̄;
 というか、このノリの良さは一体……
 勢いで作った自分が言える立場には無いんですけどね。