(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

サントリー「All FREE」を飲みました

20100907_190710_00
20100907_190710_00 posted by (C)そーき

 カレーの具は牛肉、なす、にんじんとピーマン。夏野菜でそろえてみました。
 またの名を冷蔵庫の掃除。

オールフリー
オールフリー posted by (C)そーき

 タイトルのALL FREE(別窓で開きます)ですが、暫く生産が追いつかなかったとかで販売されていませんでした。 今日火曜市に行ったところ見つけたので即ゲットしてきました。
 おいしいと評判だったのでドキドキ。

 確かにこれはおいしいですね。
 ノンアルコールビールと言ったら味が薄いというのが共通の印象でしたが、これはしっかりと苦みがあっておいしいです。
 ビール好きにはたまらないですね。ええ、自分のことですが。

 ちょっと幸せな晩ご飯でした。