(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

トワメゾンのメロンパン

 トワメゾンでメロンパンフェアをしているとのことだったので行ってきました(`・ω・´)

トワメゾン
トワメゾン posted by (C)そーき

 三宅美術館の1階にあります。
 一度見たことがあったので、自分は大丈夫でしたが行く時には確認した方が良いかもしれないです(´・ω・`)

チョコチップメロンパン
チョコチップメロンパン posted by (C)そーき

 イメージしていたメロンパンとはちょっと違ってびっくり。
 カップに入っていましたよ。

夕張メロンパン
夕張メロンパン posted by (C)そーき

 こちらはおすすめされた夕張メロンパン。
 メロンの果汁たっぷりで、袋から出した途端にメロンの匂いがするほどでした。
 ほんのり甘い程度だったので、メロンが苦手な自分でも食べることが出来ましたヽ( ´ー`)ノ

 トワメゾンさんのブログはこちら。

■カフェ&ベーカリー トワメゾン
http://towamezon.potika.net/

大きな地図で見る