(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「ジョジョさんのケーキ」を食べました

 シナプス・ステーションで@yuki_kumasan が@JonathanJoester と@koji_okino に消しゴムはんこを渡されるとのことだったので、行ってみましたw
 あとはデジカメ講座の打ち合わせとか(こちらが目的だったんですが…)

 で、@yuki_kumasan への報酬は現金ではなく「物々交換」ということでして。
 @JonathanJoester が持って来られたのがケーキ。
 何者ですかw

チョコレートケーキ
チョコレートケーキ posted by (C)そーき

 おかしいw
 何故ホールで来たw

 そしてみんなでいただきました。

 (゚Д゚)ウマー

 ちょwwwうまいwww
 随分前のお花見オフでもいただいたのですが、ケーキうまっ!
 もう本職にしたら良いじゃないですか!と冗談で言ったら
『申請とかしないといけないし(´・ω・`)』
 と寂しそうな顔で返事をされました……なんかごめんなさい。

レアチーズケーキ
レアチーズケーキ posted by (C)そーき

 あとこちらはレアチーズケーキ。
 ……だから個人で作るものではない気がするのですが。
 しかもさくっと作るってどういうことなのかと( ̄▽ ̄;

 そんな@JonathanJoester の本職は鍼灸師とか。
 ケーキは二度ほどいただいたのですが、一度も行っていない自分ですorz
 波紋使いはどんな方か気になるかたはこちらを参考にしてくださいヽ( ´ー`)ノ

■キュアハンズ【鹿児島市/エステ/アロマ/リフレクソロジー/ボディケア/託児】
http://www.cure-hands.jp/