(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

シナプス・ステーションの「ミーティングルーム」で生放送をしました

 毎度毎度お世話になっているシナプス・ステーションですが、今回はミーティングルームをお借りしました。
 実はここの部屋は借りることが出来るんですよね。

シナプス・ステーションぶろぐ » 設備の貸出案内
http://www.synapse.jp/station/rent/

 知名度が滅茶苦茶低い気がしますが(←失礼な
 自分は会員で、受講料を取らないということでミーティングルーム(別窓で開きます)を2時間1050円で借りました。
 ちなみに高速インターネット回線、電源、ドリンク飲めるしですごく快適ですヽ( ´ー`)ノ

 Twitterで「のどかわいた〜」とツイートしたら何故か……
re-167607847.jpg
 わかめの味噌汁が出てきた件について。
(※言うまでもありませんが、こんなサービスは通常無いです。というか喉が渇いたで味噌汁が出るケースもかなりレアです)

 そんな感じで@ashphy_ との雑談をUstreamで放送したりしました。
 内容が「退職した時の話」だったのでコメントなんてほっとんどありませんでしたけどねっ!
 '`,、 ( ´∀`) '`,、

 ということで、シナプス・ステーションの施設レンタルのお話でした。
 詳しくはシナプス・ステーションさん(別窓で開きます)に連絡して頂くと詳しく聞けると思います。
 場所が分かりにくいと思いますが……( ̄▽ ̄;