(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「大ひよこ」を食べてみました

 妹が福岡で買って来た大ひよ子(別窓で開きます)を食べてみました。

大ひよこ パッケージ
大ひよこ パッケージ posted by (C)そーき

 箱からしてでかいです。
 どうしてこういうことになった。

大ひよこ 中身
大ひよこ 中身 posted by (C)そーき

 どーん!

大ひよこ
大ひよこ posted by (C)そーき

 ばーん!

 とまぁ隣にあるのは単四ではなく単三なのですが。
 大きさ比較が出来るようなものが無かったのでこうなりました('A`)
 というか、単三より大きいんですよね……
 すでにひよこというよりにわとりです。

大ひよこ くぱぁ
大ひよこ くぱぁ posted by (C)そーき

 ちなみに断面はこんな感じです。
 ……やはり中身はぎっしりですね。
 半分こして食べたのですが、口の中がぱっさぱさになったのは言うまでもありません( ̄▽ ̄;