(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「ケーキオフ@鹿児島」に参加してきました

 10日の話になるのですが、@JonathanJoester と @centrejp が作ったケーキを食べよう!というオフ会がありました。
 主催は毎度おなじみとなりつつある@mit_ttです。いつもありがとうございます。

 場所は楽家さん(別窓で開きます)。
 料理がとてもおいしく、生演奏まであるという……
 これについてはまた後で書こうと思います。

ケーキ前半
シフォンケーキ
チーズケーキとガトーショコラ

 なんという充実のラインナップ……
 というか、予想以上のボリュームです。
 一体このお二方は何者ですか。ふあ、趣味なんですか……って趣味ってレベルじゃないぞ!


 取り乱しました。

ロールケーキ(お茶)
ロールケーキ ココア
チーズケーキ
シフォンケーキ
ガトーショコラ

 こんな感じで切り分けられて頂きましたヽ( ´ー`)ノ
 すっごいおいしかったですし、会話も弾みました。
 ほとんど知っていた方でしたが、それでも久しぶりに会って話をするのは楽しいものです。

 えっと、次のケーキオフはいつでしょうか?(´ω`)