(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

川内新幹線基地フェスタ'10に行ってきました

 前回は川内駅前でのライブの話でしたが、今回は新幹線基地の話です。
 ええ、サブイベントになりましたが何か?

20101016_141508_00
20101016_141508_00 posted by (C)そーき

 やはり注目は来年全線開通し、大阪まで突っ走るN700「さくら」でしょう。
 ここまでゆっくりと間近で見ることはないですからね。

20101016_141906_00
20101016_141906_00 posted by (C)そーき

 確か自由席だったと思います(記憶がおぼろげですが)。
 全座席にコンセントとか贅沢ですね。
 これで長旅でもDS……げふん、PCを使って仕事とかできるわけですね。

20101016_142047_00
20101016_142047_00 posted by (C)そーき

 個人的にこういうところ大好きだったりします。
 メカメカしくて良いじゃないですか(´ω`)

20101016_142215_00
20101016_142215_00 posted by (C)そーき

 個人的にはちょっと顔が残念(´・ω・`)

20101016_144237_00
20101016_144237_00 posted by (C)そーき

 つばめみたいにすらっとしている方が好みのですね。
 ええ、かなり個人的ですが。

20101016_141741_00
20101016_141741_00 posted by (C)そーき

 おっと、ちょっとおもしろそうなものが……
 一緒に行動していたにってるさんとあしゅふぃーさんと乗ってきましたよヽ( ´ー`)ノ

 意外と早かった……あとバッグが落ちそうになってあわあわしてました(´・ω・`)
 そして復路は録画できていないという残念仕様。
 
 という感じで今回初めて行ったのですが、楽しんできましたヽ( ´ー`)ノ
 お付き合いいただいた方々、ありがとうございました。