(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「アップルクーヘン」を食べました

 ずいぶん前に届いた下北名産センターのプレゼントですが、今更開封しているわけです/(^o^)\
 という事で今回食べたのは「アップルクーヘン」というものです。
 中々魅力的な名前ではないですか。
 どういうものかというと……こんな感じです。

20101221_195306
20101221_195306 posted by (C)そーき

 丸ごと入ってます( ̄▽ ̄;
 さすがに皮はむいてありますけどね。
 中々に豪快な事になっています。

20101221_195720
20101221_195720 posted by (C)そーき

 切るとこんな感じです。
 また綺麗なリンゴが中に入っています。
 というか、でけぇw

 食べて見ると、バウムクーヘンがしっとりしていたのとリンゴが適度な甘みがあってすごく合っていました。
 リンゴだけ先に食べてバウムクーヘンをもしょもしょ食べましたが(´・ω・`)

 購入は下北名産センターで出来るようですヽ( ´ー`)ノ

■【楽天市場】りんごとバウムクーヘンの素敵な出会い♪アップルクーヘン:下北名産センター
http://www.rakuten.co.jp/simokita/682879/696344/