(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「でじもじ」に手を入れてみました

■Souki's ToyBox ― でじもじ
http://www5.synapse.ne.jp/souki/program/dejimoji.html

 久しぶりに少しだけ手を入れてみました。
 が、使ってみたら何カ所か不具合が見つかったので後でまた修正をしないといけませんが('A`)

 詳しい使い方はリンク先を見て頂くとして、ぼちぼち機能を付けたり消したりしています。
 身近な人たちがすごく元気なのでこれの出番は殆ど無いので、使った感想が聞けないのが悩みだったりしますが( ̄▽ ̄;
 しかし健康が一番ですからね。

 現在一番のネックはWindows系OSでしか使えないってことでしょうか。
 iOSAndroidタブレットとして普及して来ているので、それ向けに作った方が需要はあるのかもしれませんが。
 今のところそこまで力を入れる事ができないので問題ですね。
 現状でも使えるレベルか分からないのに(´・ω・`)

 公開していますので、試してみた時には感想でも頂ければと思います。
 ReadMeやQ&Aを付けていますので、そちらを読みつつ試してみてください。