(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

IS01を軽くデコってみました

 先日こんな記事を見つけました。

■iPhone4用ショボーンカバー 「なにこれ欲しい(´・ω・`)」「吹いたw 可愛いw」 - アキバBlog

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51227234.html

 確かに欲しい。
 (´・ω・`)はよく使う顔文字なのでいいなーと思ったり。
 毎度のことですが、脳裏に浮かんだのが

「無いなら作ればいいじゃない」

 ということで、少し手動かすことにました。
 先日デザインナイフで左手の人差し指をばっさりと切ってしまい、感覚が無い状態なので簡単にできるものにします。
 方法はカッティングシートを貼り付けることにしました。

IS01
IS01 posted by (C)そーき

 そしてこうなりました。
 フォントはメイリオにして、そのままにしました。
 位置を変えたりも考えましたが、このバランスが一番無難ですかね。
 カッティングシートを使ったものだと簡単にできるのでおすすめですよ。