(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「バカボンド」に行ってきました

 @kaizokusan @hiropx100 と一緒に噂のバカボンドに行ってきました。
 以前からSOHOの方々が行っているとの話を耳にしていたのでヽ( ´ー`)ノ

つけ麺
つけ麺 posted by (C)そーき

 つけめんは650円からでしたが、今回はチャーシューと玉子がついた1000円のものを食べました。
 ははは、こういう時は思い切ってするべきですよね。

 スープはあっさり目でした。
 なんかだしが効いているからですかね……
 それとタマネギが入っているのがおもしろいなーと思いました。
 歯ごたえが心地良い(´ω`)

 それとチャーシューがうまいうまい。
 味は薄いのですが、スープにつけるとおいしさが増しますね。
 しかもどっさり乗っているので十分堪能しましたヽ( ´ー`)ノ

 量は通常だったのですが、これでお腹いっぱいになりました。
 麺が太いからかなぁ…

 市役所に近いので、もし立ち寄ることがあればお昼ご飯をここで食べてみてはいかがでしょうか?
 スープが無くなったら終了らしいのでお早めに。


大きな地図で見る