(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

Yahoo!インターネット募金を使いました

 東北地震のため、自宅からできるYahoo!募金を利用しました。

■インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

 Yahoo!アカウント、クレジットカードを利用した募金なので自宅でも募金ができました。
 名前、住所、電話番号などの登録をしてと10分かからずに終了しました。

 明日以降、鹿児島県内でも募金活動がされると思います。
 場合によっては詐欺に利用されることもあるとのことです。
 企業が実施しているところに募金した方が良いかな……と思ったりしています。

■募金サイト・募金場所一覧
http://www5.synapse.ne.jp/souki/fund-raising.html

 鹿児島県内から募金できるところをまとめてみました。
 何かあればコメント欄でも結構ですので連絡を頂ければ幸いです。