(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「いろはの湯」に行ってきました

@centrejp @t_kurayan @nitteru の3人といろはの湯に行ってきましたヽ( ´ー`)ノ

野天風呂 薩摩いろはの湯|トップページ 鹿児島県鹿児島市東開町 温泉・露天風呂
http://www.shimadzu-ltd.jp/iroha/

 温泉に行くというのが久しぶりです。
 以前コーラルビーチホテルであった花火大会の時に@nitter と入った時以来でしょうか。
 あの時は花火メインで、温泉に入る予定はありませんでしたから温泉目的なのは初めて……ですかね。

 そもそも自分一人では温泉には行かないので……
 理由は単純でして、視力が悪いのでどこに何があるか分からない!
 これはひどいorz
 ということで今回は誘っていただいたのでご一緒してきましたよー。

 しかしここ、毎週のように目の前を通っているのに行くのは初めてです。
 ぬるめの湯、熱めの湯に入り、電気風呂に入ってジェットバス。
 露天に行ってだらだら話をして、スチームサウナに行って……

 1時間半も入っていました。
 いつも10分ぐらいの自分にとっては長風呂ですよ。

 そして予想通り湯だったorz
 目眩がして、軽く吐き気があったので自販機でAQUARIUSを買ってちょこちょこ飲む。
 ベンチで横になって休憩というざまですよ。
 _| ̄|●みんなごめん

 体調が戻ったところでみんなでコーヒー牛乳をごくごく。
20110320_225610
20110320_225610 posted by (C)そーき
 いやー、風呂上がりのコーヒー牛乳は格別ですな!

 という感じで久しぶりの温泉でした。
 長風呂には気を付けましょうー( ̄▽ ̄;