(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

加世田の「伊太利亜」に行ってきました

 @mi73n の卒業・就職祝いに行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
 改めておめでとー!
 それと今回企画してくださった@nitteru お疲れ様でした(´・ω・`)

 場所は加世田にある「伊太利亜」というお店。
 以前駐車場まで行ったことはありますが、中に入るのは初めてです。
 今回はそれぞれ注文をしてという感じです。

なすとミートソース
なすとミートソース posted by (C)そーき

 自分はなすのミートソーススパゲッティを。
 考えてみたら、この日の昼はラーメンを食べていたというorz
 いいもん!麺類大好きだから!

ピザ
ピザ posted by (C)そーき

 それとピザ。
 さすがにこれを一人で食べませんよ。
 一切れずつ食べましたヽ( ´▽`)ノ

 一段落したところでデザートタイム。

ショコラ
ショコラ posted by (C)そーき

 自分はショコラケーキで。
 うまうま〜(´ω`)
 と隣にいる@t_kurayan を見ると

パフェ
パフェ posted by (C)そーき

 ( ゜Д゜)
 一体何がどうしてこうなったw
 しかも一人で食べているし、平然としているしでどうしてそうなったw
 これと同じものを@mi73n も食べていましたが、寒そうでした(´・ω・`)

 そんなこんなでわいわいと話をしつつお祝いをしました。
 本当におめでとー。
 社会人になると大変なことが多いかと思いますが、また一緒に出かけたりしましょうね。


大きな地図で見る