(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

菓々子横町に行ってきました

 前回の熊本城の後に動物園に行ったのですが、長くなりそうなので単発ネタでw

 先日鹿児島に友人が帰ってきたので、一緒に天文館付近をぶらぶらしてきましたヽ( ´▽`)ノ
 2年ぶりでしたかね、本当に久しぶりでした。
 というか2年も経ったのか( ̄▽ ̄;

 黒とんこつラーメン
黒とんこつラーメン posted by (C)そーき

 昼飯に最近よく行っている気がする「えびしおラーメン 風」に行ってきました。
 ラーメンおいしいです(´ω`)

 そして前々から行きたいと行っていた菓々子横町に行って来ました。
 焼きドーナツだけであれば1階で購入できたのですが、ここは一人だと行きにくい2階に行ってきました。
 以前行こうとして女性客ばかりだったので……(´;ω;`)

 自分が頼んだのはスイーツドーナツセット。友人はかすたどんパフェを頼んでいました。

スイーツドーナツセット
スイーツドーナツセット posted by (C)そーき

 実にスイーツです(´・ω・`)
 というか、ここまで立派だとは思いませんでした。
 蒸気屋の本気を見た。

 というか、うめぇ。
 ドーナツはさくさくとして、軽い感じでした。
 これ単独で食べても美味しい。きっとおいしい。絶対おいしい。

 今度天文館に行ったら買いに行こうと思います(`・ω・´)
 献血の帰りというのもありかもしれないですね。
 今度は血圧高いと良いなぁ(前回低すぎてお断りされました)