(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

平川動物公園に行って来ました vol1

 3/31なので、200円で来場できる最後の日でしたが行ってきました。
 くらやんと二人で!周りからデートみたいだとか言われましたが、なんというか……

 今年度から500円になりましたが、年間パスポート1000円で1年間何度も来場できるそうで。
 これは買わざるを得ない!
 受付で聞いた所
『明日からの販売です』
 ですよねー(´・ω・`)



足湯
足湯 posted by (C)そーき

 入って早々、足湯ができていました。
 おお、これは良いですね。
 しかもここからキリンたちをはじめとしたアフリカの草原ゾーンを見渡せます。

20110331_122621_raw
20110331_122621_raw posted by (C)そーき

 リア獣爆発しろー(´;ω;`)

 前回順路に従って見たのですが、後半見られなかったので今回は逆順に歩きます。
 なんというか、これ良いのかな……と思ったりするわけですが( ̄▽ ̄;

ラクダ
ラクダ posted by (C)そーき

 らくだー。
 なんという貫禄。というか余裕?

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ posted by (C)そーき

 新たにできた「クマゾーン」に到着。
 ホッキョクグマがお出迎え……というかだれてる?

20110331_123513_raw
20110331_123513_raw posted by (C)そーき

20110331_123530_raw
20110331_123530_raw posted by (C)そーき

20110331_123621
20110331_123621 posted by (C)そーき

20110331_123748_raw
20110331_123748_raw posted by (C)そーき

 もう一頭はかなり活発に動いていました。
 うろうろと動いたり、水に飛び込んだりとサービスをしていました。
 サービスだったのかは謎ですが。

20110331_124010_raw
20110331_124010_raw posted by (C)そーき

ばー
ばー posted by (C)そーき

20110331_124222_raw
20110331_124222_raw posted by (C)そーき

 一方全く動かないクマも。
 ひなたぼっこでしたかね(´・ω・`)

背比べ
背比べ posted by (C)そーき

 ホッキョクグマのスペースは下から見ることもできるのですが、そこに背比べのイラストが描いてありました。
 意外と大きいんですね、クマ。
 あと絵柄がゆるいですねw

アシカ
アシカ posted by (C)そーき

20110331_125028_raw
20110331_125028_raw posted by (C)そーき

 それからアシカのコーナーも新しくなったようです。
 反時計回りにずーっと泳いでいましたw
 ペリカンも同居しているというので探してみましたが

誰だ貴様!
誰だ貴様! posted by (C)そーき

 なぜかサギがいる件について。
 これぞ詐欺ですね。

20110331_125219
20110331_125219 posted by (C)そーき

 振り向くとちょうど桜が咲いていました。
 綺麗ですね〜(´ω`)
 あれから二週間ほど経ったので、すでに散っているかもしれないですが……



 と一先ずここで一区切りしようと思います。