(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「こころのえてがみプロジェクト」に参加させて頂きました

 タイトル通りですが、こころのえてがみプロジェクトに参加させて頂きました。

■こころのえてがみプロジェクト | 東日本大震災 義援金
http://www.gallery2435.jp/kokoro

 第一弾には申し込みが間に合わなかったのですが、第二弾に参加しています。

さくら
さくら posted by (C)そーき

 これにちょっとだけ補正をかけたものです。
 なんというか、写真に補正をかけるのは個人的には好きでは無いのですが、折角なので自分ができる程度ですが手を入れてみました。
 なので、絵手紙の方がこれより綺麗だと思いますw

 ともあれ、自分ができることというのは本当に小さいもんだなぁと改めて感じます。
 ただ、自分が作るもの自体が結構小さいものばかりなので「いつものことだよなぁ」とも思ったりしてます。
 塵も積もれば山となる、と言いますし。うーん、完全に使いどころを間違っている気がしないでもない( ̄▽ ̄;

 余談ですが、写真や作品は無償で提供しています。
 購入したからと言って自分たち作品提供者には一銭も入りません。
 その分を全て被災地支援のために回してもらうことを了承の上で提供しています。
 誤解している方もいらっしゃると思ったので、念のために。

 今月はマルヤガーデン3FにあるFrom Kagoshima Prject のブースにも置いてあるようです。
 自分の他にも沢山の作品があります。
 おそらくこうして鹿児島の方々の作品が絵手紙として並ぶことは少ないと思いますので、気に入ったものがあれば購入しておくと良いかと思いますヽ( ´▽`)ノ