(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「花かごしま2011」のサブ会場を見てきました

 @nitteru とちょっとですが、見てきましたヽ( ´▽`)ノ

20110416_161521
20110416_161521 posted by (C)そーき

 会場のマップはこんな感じ。
 中山にあるふれあいスポーツランドを使っているので、結構敷地が狭いでする。
 その代わりに入場料は無料となっていますが。

20110416_161348
20110416_161348 posted by (C)そーき
20110416_161427
20110416_161427 posted by (C)そーき

 天気が悪かったので少々暗いですが(´・ω・`)
 さくっと見ただけだったので写真は少ないのですが(というか、HTC Desireしか持って行っていなかった)、この他にも色々とありました。

20110416_161735
20110416_161735 posted by (C)そーき

 丘を下ったところには特設コーナーが。
 植物を五感で感じよう、的なコーナーになっていました。
 見たり、触ったりですね。食べたりはさすがにできませんでしたが……

20110416_162022
20110416_162022 posted by (C)そーき
20110416_162228
20110416_162228 posted by (C)そーき

 食べた方もいらっしゃるようですが。
 ごちそうさま、と言いつつまだ途中のように見えるのは気のせいですね。
 きっと気のせいです。

20110416_162443
20110416_162443 posted by (C)そーき

 メイン会場に行ったことが無いので分からないのですが、こちらも結構楽しめると思います。
 何よりも駐車場が近いことと、入場料が無料なのはかなり良いのでは無いかなと。
 天気が良い時に行けば、子どもたちは思い切り走り回りますから良いのでは無いかなと。