(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「題名のない展示会」に行ってきました

 15日まで実施中の展示会に行ってきましたヽ( ´▽`)ノ
 出している方の情報はシナプス・ステーションブログ(別窓で開きます)を参考にして頂くとして、どんな感じかちょっとだけ。

20110604_133608_raw_01
20110604_133608_raw_01 posted by (C)そーき

 左から謎の人、自分、nitteruさん、荒木さんとなっています。
 自分とnitteruさんは写真ですが、主に前者はデジイチで後者はiPhone(とかiPod Touch)となっています。
 なんかInstagramというサービスを使ったものだそうで。
 iPhoneユーザはどういう写真が撮れるのは一度見てみると面白いと思います。
 自分のはありきたりな写真ですw

20110604_133622_raw
20110604_133622_raw posted by (C)そーき

 荒木さんのは前回もあったゴム銃に竹とんぼが追加されたみたいです。
 実際に触れるというのは子どもが喜びそうです(´ω`)

20110604_133713_raw
20110604_133713_raw posted by (C)そーき

 こちらはぴかさんのドール服です。
 1/6サイズということでかなり小さい服ですね。
 おーいお茶がシュールですw

20110604_133748_raw
20110604_133748_raw posted by (C)そーき

 トミヨシさんの写真です。
 アルバムではなくこうした写真立ての形式も面白いですね。
 小さくてよく見えないかと思いますが、どんな写真かは実際に見てのお楽しみですヽ( ´▽`)ノ

20110604_133829_raw
20110604_133829_raw posted by (C)そーき

 トミヨシさんの写真の上から奥までずーっと並んでいるのがちーちゃんの写真です。
 一緒に遠征に行ったりしますが、その時の写真がメインだそうです。
 ちくしょう、ペンギンかわいいなぁ。

20110604_134240_raw
20110604_134240_raw posted by (C)そーき

 ちょっと元気がありませんが、BANさんのバルーンアートです。
 さすがとしか言いようが無いですね(´・ω・`)
 見に行くのであれば制作された翌日でしょうか。
 実演はシナプス・ステーションのTwitterアカウントで配信されたりするのでチェックしておくと良いかと思います。
 ちなみに今は帽子になっているようです。まだ見ていないので後で行かないと。

20110604_134353_raw_01
20110604_134353_raw_01 posted by (C)そーき

 色々と写っていますがくまさんの消しゴムはんこです。
 前回と似ていますが、新規分も多いようです。

re-20110604
re-20110604 posted by (C)そーき

 最後のカウンター側から見たシナプス・ステーションの様子でも。
 考えてみればあと2週間でここも無くなる(移転なのでシナプス・ステーションは無くならないが、この場所にはなくなる)ので、ちょっと撮ってみました(´・ω・`)