(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

菓々子横丁に行ってきました

 以前スイーツドーナツセットを食べたのですが、今回は和菓子膳を食べましたヽ( ´▽`)ノ
 かごまちシンポを体調不良で離脱した後、@yukky_mtpk と合流して行ってきました。
 もうちょっと聞きたかったのですが、あの人の多さは無理でした。
 家でおとなしくUstreamを見ていた方が良かったorz

20110625_165552_raw
20110625_165552_raw posted by (C)そーき

 ザ・緑茶!

20110625_171108_raw_01
20110625_171108_raw_01 posted by (C)そーき

 左上にありますが、湯冷ましというそうで。
 なんか勢いで「はぁ……」と流してしまったわけですが、どう使うのか分からないorz
 調べた結果、二杯目を飲むためのお湯なんですね。
 気づいた時には水になりかけていましたが。

 食いつつ主婦的な会話をして(フライパンのテフロン加工がとか、そういう話w)をしてました。
 自分は一体どうしたいんだ……orz