(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

新生シナプス・ステーションに行って来ました

 7/1に中央町にオープンしたシナプス・ステーションに行って来ました。
 今まではイオンの中だったので結構気軽に行けたのですが、今回は中央駅近くということで気合いを入れて行かないと行けなくなりました。
 電車を使ったら早いのですけどねw

 移転先はシナプスのお知らせを参照。
 べ、別に手抜きでは無いですよ?

シナプス・ステーション移転のお知らせ - 鹿児島のプロバイダSYNAPSE(シナプス)

シナプス・ステーション
シナプス・ステーション posted by (C)そーき

 看板はありませんが、のぼりが大量に立っているので分かるかと思います。
 というか、目立ちます。

 入口は自動ドアですが、スイッチを押すタイプです。
 そのままぶつからないように気を付けましょう。
 ええ、ぶつかりかけた人が通りますよ(´・ω・`)

 今回は左手に受付があります。
(写真を撮り忘れました……)
 カウンターは今までと同じものですね。
 なんかちょっと安心しました。
 メンバーズカフェとセミナールームは2階にあるので階段を上ります。

シナプス・ステーション
シナプス・ステーション posted by (C)そーき

 あ、アミュプラザが見える……
 あと全面ガラス張りなので暑い!ひたすら暑い!
 2階に上がりきったら涼しいんですけどね、ある程度。

シナプス・ステーション
シナプス・ステーション posted by (C)そーき

 上がって左手がメンバーズカフェ。
 台数は減りましたね(´・ω・`)

シナプス・ステーション
シナプス・ステーション posted by (C)そーき

 それとセミナールームはこんな感じになってます。
 こちらも台数が減りましたね(´・ω・`)
 面積的にはこれが限界だったんだと思います。むしろよく入れたよなぁと感心したり。

 10日ほどしか時間が無かったまで大変だっただろうなぁと思います。
 お疲れ様でした。
 メンバーは一部変更があったようですが、ひとまず中央駅付近に行ったら寄ろうかなと思います。