(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

佐多岬弾丸ツアー vol5

 今回でやっと終了という。どんだけ引っ張ってきたんだよ、と言われそうですが( ̄▽ ̄;
 前回の根占発電所からパノラマパーク西原台に戻ったのですが、珍しく動画に撮ってみました。撮り方としては単純にIS01をサンバイザー部分に挟んだだけというものです。クラムシェル型だからできる方法ですね(´・ω・`)

 夕日の動画もばっちり入れてあります。というか、実際のところそちらがメインです(ぉ
 動画だけでは足りないと思うので、写真も追加しておきますね。

20110627_191639_raw
20110627_191639_raw posted by (C)そーき
20110627_192235_raw_01
20110627_192235_raw_01 posted by (C)そーき
20110627_192248_raw_01
20110627_192248_raw_01 posted by (C)そーき
20110627_192413
20110627_192413 posted by (C)そーき
20110627_192548_raw
20110627_192548_raw posted by (C)そーき
20110627_192831_raw
20110627_192831_raw posted by (C)そーき

 手抜きみたいになってしまったけど、細かい解説は無しで大丈夫でしょう。自分の語彙力で下手に説明をするよりは良いかと思うわけで(´・ω・`)
 しかし風が強かった……寒いというか、なんというか。変な風でした。



 おまけ。

20110627_203656
20110627_203656 posted by (C)そーき

 帰りに鹿屋の竹亭に行って来ました。この時点で空腹のため気分が悪くなっていた奴がいたわけですが。
 |^o^|<わたしです