(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

平川動物園に行って来ました vol2

 最近よく写真を撮りに行くので更新が追いつかないそーきです(´・ω・`)ありがたいことなんですけどね、本当に。
 今回は鳥のところからになります。もうどの記事を書いて、どの記事を書いていないのか分からない状態ですorz

20110727_140144_raw
20110727_140231_raw
20110727_140546_raw

 恐らく動物園で最も鮮やかなコーナーだと思います。色取り取りですからね(´ω`)鳥はカラフルなのが多いので写真の撮り甲斐もあるというものです。カルガモばかり撮ってましたが。好きだから仕方ない。

20110727_140852_raw_01

 こちらはオラウータンのエリさんです。いつも毛布をかぶっているのですが、今回は外に出ていたのでお顔を拝見できました。ぼんやりと遠くを見つめていましたが(´・ω・`)

20110727_141221_raw
20110727_141551_raw
20110727_141812_raw_01

 その他のお猿さん方。どうしても檻が邪魔になってしまうんですよね(´・ω・`)できるだけ近づいて絞り気味で撮るようにしてみましたが……難しいものです。視線を考えて撮れるぐらいの余裕を持ちたいものですね。

20110727_142129_raw_01
20110727_142606_raw

 レッサーパンダが暑さでばててました(´・ω・`)

20110727_142744_raw

 ツルの雛ですね。羽根ってこんな感じでついているんだ……というのがよく分かります。しかしこの二羽は兄弟でしょうか。だとしたら体格差が凄まじいことになっていますが。どうか元気に大きくなって欲しいものです。

20110727_144131_raw
20110727_144415_raw_01

 もうみんな夏ばて('A`)
 自分たちもここまで歩いてきたら結構体力を消耗してましたが。しかしこれは大胆すぎる格好のような気がします。

20110727_144523_raw
20110727_144544_raw
20110727_144601_raw

 そんな暑さですが、子どもはやはり元気ですね(´ω`)
 これは人間でも猿でも変わらないのかもしれません。



 という感じで動物園編はぼちぼちと更新していこうと思います。ああ、オプシアの花火大会の写真どうしよう……