(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

平川動物園に行って来ました vol3

 昨日は錦江湾サマーナイトだったわけですが、写真は撮りに行かず自宅でUstreamを見ていました。MBCさん、GJです。そして年に数度しかないお天気カメラの本気を見た。あんなアグレッシブに動くんだ、あのカメラ……(あれ、お天気カメラですよね?)

 そんな前振りですが、タイトル通り動物園の写真です。マイペースです。

20110727_145254_raw
20110727_145416_raw
20110727_145446_raw

 ちょうどご飯時だったようで、飼育員さんが中に入られていました。えさは肉だけかと思いましたが、魚も与えるんですね。食べてませんでしたがw 頑なに食べてませんでしたがw

20110727_150304_raw

 子鹿が生まれていたようで、敷地をひょこひょこと歩いていました。バンビですね、本当に。
 大人はというと小屋に入っていました。日陰ですからね。こうして見ると人間も動物なんだなぁと改めて思います。影から見ている大人とはしゃいでいる子どもたちを見ながら。

20110727_150444_raw
20110727_150525_raw

 みんなのアイドルカピバラさん。えさ箱に入っているので、貴方がえさのようになっていますが(´・ω・`)

20110727_150608_raw

 ぐったりしているタヌキさん。

20110727_151801_raw
20110727_151736_raw
20110727_151907_raw

 ポティカおじさんに敬意を表してコアラの写真を多めにしてみましたw
 寝ていたのとガラスが汚れていたのでそこそこ……となってしまいましたが(´・ω・`)

 今回はここらへんで。今度ははゾウとかも紹介できたらなーと思ってます。というか写真のネタがたまり過ぎなのでもう少しハイペースにしないと間に合わないのですが……マイペースにいきしまょう。